1~9件 (全9件)
| 1 |
並び替え:
表示件数:
ナンシー探偵事務所 呪いの幽霊屋敷

ナンシー探偵事務所 呪いの幽霊屋敷

ナンシーと椎菜は呪いの幽霊屋敷の謎に迫るが、事件は二転三転予想外の方向へ。結末はいかに?祖母と孫、異色の探偵コンビ誕生!

著者 小路 すず
カタノ トモコ
ISBN 9784265840106
発売日 2017/04/08
定価 本体1,300円+税
なまけてなんかない!

なまけてなんかない!

読み書き障害のディスレクシアって、どういうの? どうしたらいいの? がわかる絵本

著者 品川裕香
北原明日香
ISBN 9784265830428
発売日 2017/04/08
定価 本体1,500円+税
あっはっは

あっはっは

あっはっは、うっふっふ…たくさんのわらいがあふれる絵本は、よみきかせにぴったり。いっしょにわらうとたのしいね。

著者 川之上英子 さく・え
川之上 健 さく・え
ISBN 9784265082445
発売日 2017/04/15
定価 本体850円+税
文庫 アンティークFUGA6 永遠なる者たち

文庫 アンティークFUGA6 永遠なる者たち

両親を封じ込めたレッドアイを封印するべく、風雅たちはより霊力の強い器物を捜し求める。はたして、両親を救い出せるのか?

著者 あんびるやすこ
十々夜
ISBN 9784265064946
発売日 2017/04/15
定価 本体650円+税
きみが うちに くるまえ…

きみが うちに くるまえ…

男の子の家にもらわれた子犬は、ひとりぼっちでさまよい、施設に保護されていた子犬。どんなつらい生活をしていたのかな。

著者 マリベス・ボルツ
デイヴィッド・ウォーカー
木坂 涼
ISBN 9784265850914
発売日 2017/04/15
定価 本体1,200円+税
ええたま いっちょう!

ええたま いっちょう!

道でボールを拾って交番へ届けた男の子は、若いおまわりさんに、今はいないお父さんのこと語る。二人の心の交流が感動的な絵本。

著者 くすのきしげのり
吉田尚令
ISBN 9784265081509
発売日 2017/04/22
定価 本体1,300円+税
鳥の巣つくろう

鳥の巣つくろう

鳥の巣は、鳥の家ではなく、子どもへの愛が形になったもの。身近にあるかれ草などで巣を作ってみよう。鳥の心に近づけるかも。

著者 鈴木まもる 作・絵
ISBN 9784265830466
発売日 2017/04/22
定価 本体1,000円+税
おばあちゃんがこどもだったころ

おばあちゃんがこどもだったころ

今のおばあちゃん世代が子どもだった頃、どんな出来事があったか、どんな暮らしをしていたのか。孫世代に伝える絵本です。

著者 菅沼 孝浩 作・絵
ISBN 9784265812028
発売日 2017/04/22
定価 本体1,600円+税
ひらけ蘭学のとびら

ひらけ蘭学のとびら

小学校の教科書にも登場する杉田玄白と『解体新書』を題材にした児童向け歴史小説。玄白の幼時から『解体新書』完成までの物語。

ISBN 9784265840090
発売日 2017/04/22
定価 本体1,500円+税
1~9件 (全9件)
| 1 |

試し読みできます

フォア文庫

『フレーム・デコ』シリーズ

岩崎書店のブログ

岩崎書店 facebook一覧