17年6月の新刊★ビックリ3D図鑑 対戦!恐竜バトル

 

特報!!

日本語版アプリでは、全13種の恐竜が無料で遊べます!

本書のカバー袖、ならびにアプリの使い方ページ(※)で、
「バトル・モード」で遊べるのは、本書掲載の全13種の恐竜うち、肉食恐竜5種で、
残りの8種はアプリ内で追加購入することができる、と書かれているのですが、
なんと! 原書出版社との交渉の結果、 日本語版アプリでは全13種が無料で遊べることになりました!

お気に入りの恐竜を選んで、友だちと対戦してみてください!

(※)本書印刷のタイミングでは、まだ無料になることが決まっていなかったため、このような表記になりました。 正しくは、日本語版では全13種の恐竜が無料で遊べます。お詫びして訂正いたします。






今度は恐竜を動かしてバトルができる!

 

 

ティラノサウルス・レックス、ヴェロキラプトル、ディノニクス…
お気に入りの恐竜を選んで、友達と恐竜を対戦させよう!

 

 

無料の専用アプリをダウンロードして、スマホやタブレットを本にかざすと、
AR(拡張現実)で本の中の恐竜たちが動きだす「ビックリ3D図鑑シリーズ」第4弾。
2人で恐竜を戦わせる「対戦モード」も搭載!
恐竜の最新情報もバッチリ。

 

 

★バトルモードの注意点★

◆バトルモードは、Wi-Fi通信でのみご利用いただけます。携帯電話の通信回線(3G、4G回線)ではご利用いただけません。
バトルモード時は、携帯電話の通信回線をオフにし、Wi-Fi通信のみの状態で行ってください。
◆バトルフィールド上に選んだ恐竜を呼び出す際は、「アプリのつかい方」ページを開き、そのページを読み込んでください。

◆2人同時に恐竜を選択すると、同じバトルフィールドに恐竜を呼び出す事が出来ません。以下の手順にしたがって、恐竜をバトルフィールドに呼び出します。

(1)まず1人目のプレイヤーが使いたい恐竜を選び、右上のプレイボタン(▷)を
タップします。



(2)1人目のプレイヤーは、「対戦相手を探しています」画面でもそのままプレイボタン(▷)をタップします。



(3)カメラモードに切り替わったら、「アプリのつかい方」ページ全体を映し、恐竜を呼び出します。



(4)1人目のプレイヤーが恐竜を呼び出したのが確認できたら、2人目のプレイヤーは使いたい恐竜を選び、右上のプレイボタン(▷)をタップします。



(5)次に出る「対戦相手を探しています」画面で、右側の白い枠内に、1人目のプレイヤーのデバイス名が表示されるのを待ちます。



(6)対戦相手のデバイスが表示され、そのデバイス名をタップすると、同じバトルフィールドにそれぞれの恐竜が登場します!

 



◆ビックリ3D図鑑 対戦! 恐竜バトル プロモーションビデオ◆



◆無料アプリをダウンロードしよう!◆

   

 

★6月10日頃発売!

「いっさいはん あるある川柳コンテスト」

だいすき ぎゅっ ぎゅっ 『わが家は何ハグ?キャンペーン』 特設サイト

試し読みできます

岩崎書店のブログ

フォア文庫

岩崎書店 facebook一覧

『フレーム・デコ』シリーズ